SSブログ

商品の掲載数が、750点超えのマンモス専門店!コンプリメンティー ダ・ジュール店の買い? [お買い物・お買い時通信]


御晩で御座います。。。。。。


本日も、新店の製作と年末のジュエリーの企画に


四苦八苦しつつも、担当の大塚ねぇ―様と新たな


宝の山を探り当ててました!!!


間に合えば本日お伝えしますが、 ”リング”を


かなり気合の入った物量で、掲載してます。


想像を絶する量で、コンプリメンティー・


ダ・ジュール店、現在の掲載商品数は


な・な・何と!780品目以上を数えました。


URL http://ripusu.moto-chika.com

モバイルで全部見ようと思えば、指がおかしく




なりそうな品数です。




元々自分も、違う世界の中の職人でしたが・・・・・




最近はPCが、商売道具なのが?????です。




そんな私が、お伝えしたいのはこれです。↓↓↓




いつの時代も、手に職をつけた人は安定した収入を得ています。

パソコンが普通に使えるのは当たり前ですが、

自分でソフトを作ったりシステムを組める人は希少価値があります。


実は、業務用ソフトやシステムはあるコツを知ることで

短期間で作れるようになるんです。


その事実を広めるために、この動画講座が開発されました。

http://www.accesstsukai7.com/

これからますますパソコンスキルが高い人には有利な社会




となりますので今のうちにソフト開発スキルを身に付けておくのが




かしこいです。この動画講座を公開した木藤さんもはじめは




プログラミングやソフト開発なんて自分には縁のない、すごく難しい




ものと思っていたそうです。でもあるコツをマスターしたことによって




お客さんに喜ばれるソフトを短期間で作れるようになりました。


ほとんどの人が必要以上に難しいと思い込んでいるので

逆にこの市場はチャンスなんですね。


見るだけでも勉強になるページですよ↓

パソコンソフトが誰でも短期間で作れるようになる方法
http://www.accesstsukai7.com/



答えは今出るのか、数年後になるのかは?????です。




やるべき時にヤル事が、今を切り開く事なのでしょう。。。。。。。




ネットショップ ワイズグループ 主宰 BENE 語る。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。