SSブログ

ソフトバンクの次郎お父さんが、鍋突いていましたね編 [おやつ専門ワクワク担当 長月語る]

今晩は・・・・・です。。。。。




タイトル系で行くのなら、越後屋九衛門




の中野バイヤーネタなのですが・・・・・・・




私は、おやつのワクワク担当の長月なので




鍋のネタを、持って居ません (泣)




鍋と言えば、佐渡産の加茂湖牡蠣を




贅沢に味噌仕立てで、土手鍋何て最高です!!




しかし・・・・・今年は、水温が高過ぎて牡蠣の




養殖は、芳しくない・・・・・しかもお米も・・・・・・・




しかし! おやつは、関係無いんですよね!!!




しかも・・・・・今日のおやつは、危険ですよ・・・・・




嵯峨野大福 ずんだ餡18個入り




掲載URL http://wakuwaku.uunyan.com/5070350.html



ずんだは、全国区のお菓子じゃ無いんですよね???




枝豆のアンコの様な物なのですが、味わいが絶妙なんです。




更には、





如何でしょう?・・・・・・・・・・・・・・・・




ヤバくないですか????????




急な職務が、発生したので・・・・・ココまで。




         続きます。。。。。。。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。