SSブログ

新たなる展開の刻を迎えました。 担当大塚ミキより [追伸 コンプリメンティー便り]

ダイヤモンドを中心に、各種天然石ジュエリーを



幅広く扱っております。”そう言うと高級店に感じますよね。




当店はお求め易い価格帯の、商品を沢山扱ってるんですよ!!




そして有名ブランドの、バック・腕時計・財布も販売しています。




バック・腕時計は新品と程度を厳選した中古品を取り扱っております






買いたいときに☆☆☆予算的に諦めてしまった事は、無いですか???




私は沢山ありました。 お金貯めて頑張って買うぞ~!!と・気合十分。。。




しかし欲しいと思う旬って、今なんですよね・・・・・




そんな気持ちへ、お手伝致したいと思います。







私はジュエリー・ブランドバック通販専門店、コンプリメンティ-






の担当バイヤー兼店長の大塚ミキと申します。




普段の仕事に頑張ってる自分に、大切なあの人への




プレゼントに・・・・・如何ですか???




気に為る様ならば、少し覗いて行きませんか・・・・・・




いい商品はきっと、心を満たしてくれます。




当店のURLです。 http://ripusu.moto-chika.com  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。